人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現さらし万券数 2。最近脅威の確率で当たっている馬券達を毎週堂々とさらします(^v^) 


by sakyo007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜 大・万馬券予想!

おはようございます(^v^)

ただいまようやく公開予想レースの研究が終了しました!
今日の公開予想レースは【 阪神9R 舞子特別 】です。

今回は、来ればかなりの配当が予測される馬から
入れそうです。が、それだけに危険も孕んでいるので
いつもよりも余計に
※ 馬券購入は自己責任でお願いします(^_-)-☆
と言っておきたいと思います。

ただ、はっきり言えることは、
受け狙いではなく、真剣予想で浮上してきた馬です。

では さっそく予想。昨日と同じく
短評 → 印 → レース見解→SAKYOの買い目
 の順で書いていきます^^
----------------------
予想をみる?^^ では まずは人気blogランキング^^
----------------------

----------------------
【 阪神9R 舞子特別 】 
              14時25分発走 芝1400m
----------------------
超 高レベルレースも、大波乱の予感
----------------------
◎ 2枠3番 サダムアオイツキ (単勝 194.2倍)

○ 3枠5番 ポイントセブン   (単勝 8.5倍)
   5枠9番 リボンアート   (単勝 2.7倍)

▲ 7枠14番 アグネスプロトン (単勝 10.3倍)
  7枠15番 ロードスフィーダ (単勝 9.0倍)

△ 4枠8番 サンライズアタック (単勝 17.3倍)
  3枠6番 ワンダーガジ  (単勝 17.1倍)
----------------------
《 レース見解 》
本日屈指の高レベル且つ難解なレースだが、
◎には思い切ってサダムアオイツキを推す。
前走がデビュー以来初の芝でのレースとなったが
道中追っつけ通し&3~4コーナーでマクリを試みる
積極的なレース運びの中、それでも最後まで脚色が
衰えないばかりか、むしろ伸び続けてきていた。
今回は1ハロン延びる1400m戦。前走よりも
息の入れ所はありそうで、一発の期待、大いにあり。
懸念すべきは最後の坂と、前走から2キロ斤量が増えた
ことだが、状態の良さで跳ねのけなんとか3着以内を
確保したいところ。

○にはポイントセブンリボンアート
ポイントセブンは前走は出遅れが全て。
すんなりスタートを切れれば3歳馬とはいえ
ここでも見劣らない。リボンアートは出走馬中随一の
レースセンスを持つ。なぜここで武豊が福永に鞍上を
明け渡したのかが解せないところだが、印は外せない。

▲にはアグネスプロトンロードスフィーダを。
どのようなレース運びをしても勝ち切れない古馬2頭。
手応えのわりに伸びないズブさが出世を阻んでいるが
3着に入る可能性はいつでも持っている。

サンライズアタックワンダーガジの3歳馬を抜擢。
まだ経験が必要な気もする両頭。しかしハマった時の
サンライズアタックの強烈な末脚と、
ワンダーガジの先行力は印を付ける価値十分。
----------------------
買い目も見たいなぁと思ったら人気blogランキング^^
----------------------


《 SAKYOの買い目 》

点数は15点に増えるが3連複で◎から○▲△に流したい。
もしどうしても無理な場合は
◎→1頭目の○の2頭軸→○▲△
◎→2頭目の○の2頭軸→▲△  への青字9点。

3-5-6        1156.9
3-5-8         694.2
3-5-9         394.4
3-5-14       1020.8
3-5-15        723.1
3-6-8        1156.9
3-6-9         271.2
3-6-14       1735.4
3-6-15        469.1
3-8-9         542.3
3-8-14        642.8
3-8-15        964.1
3-9-14        304.5
3-9-15        289.3
3-14-15       469.1

以上です。

3連単は100万馬券もかなり多く含まれていますが
それも含めて全ての馬券は
※ 自己責任でお願いします(^_-)-☆
読んでいただけたらお願いします!^^人気blogランキング
by SAKYO007 | 2005-06-26 06:03